右の臀部に痛み、長く歩くと痛みが強くなる ひたちなか市 いのうえ接骨院

query_builder 2022/04/08
ブログ
あなたの声20220323_11403032 (2)

Q1.初めて来院される前にはどんなことで悩んでいましたか?

右の臀部に痛みがあり、長く歩くと痛みが強くなる

Q2.何がきっかけで、当院のことを知りましたか?

H.P

Q3.当院を知ってすぐに来院を決めましたか?決めなかったとしたらなぜでしょうか?

スーパーさんの近くでしたので

Q4.何が決め手となって、ご予約してくださいましたか?

スーパーさんの近くでしたので

Q5.実際にご来院され、治療を受けてみていかがでしたか?

とても良かったです。

早く来院すれば良かったと思います。


施術内容・今日の一言

施術内容

当院おススメのトリニティメソッドを受けていただきました。
まずは全体の写真を撮り、姿勢や歪みをご自身で確認していただくと、結構な歪みです!
それぞれの歪みと腰痛、右臀部の痛みの原因を説明し修正していきました。なぜお尻が痛くなるのか、ご自身では感じていない筋肉の張りやコリの部位も発見できて納得できたみたいです。
施術後に再度全体の写真を撮り、立ち方や姿勢の変化、腰の痛み、右臀部の痛みがなくなり、大変喜んで頂きました。

今日の一言

腰に痛みがないからといって、安心はできません。「痛くないから大丈夫」ではないのです。

腰に違和感や少しの張りやコリでも、長くガマンしているとお尻や足に症状がでてきます。これが坐骨神経痛やヘルニアというものです。内容によっては、少しでも歩くと痛みが出たり、もっと悪ければ何もしなくても痛みや痺れえを感じるようになってしまいます。

神経痛やヘルニアは時間の経過と共に進行し悪化していきますから、ガマンしていた分だけ治りも遅くなります。早めに違和感や張りを感じてあげる事と、放置せず早めに治療を開始することが早期回復へと繋がっていきますよ!


いのうえ接骨院
〒312-0017
茨城県ひたちなか市長堀町2-12-12
029-271-0588

NEW

  • 交通事故治療(施術)をうけて ひたちなか市 いのうえ接骨院

    query_builder 2022/05/10
  • 交通事故治療(施術)をうけて ひたちなか市 いのうえ接骨院

    query_builder 2022/05/02
  • 右の臀部に痛み、長く歩くと痛みが強くなる ひたちなか市 いのうえ接骨院

    query_builder 2022/04/08
  • 産後の骨盤のゆがみ、肩、膝の痛み ひたちなか市 いのうえ接骨院

    query_builder 2022/04/01
  • 腰痛、整形外科にて ひたちなか市 いのうえ接骨院

    query_builder 2022/03/23

CATEGORY

ARCHIVE