坐骨神経痛 腰痛 ひたちなか市 いのうえ接骨院
Q1.初めて来院される前にはどんなことで悩んでいましたか?
坐骨神経痛と言われ、長年痛みを我慢していました。
Q2.何がきっかけで、当院のことを知りましたか?
最近特につらいので、良い治療はないかと探していたところ、HPを発見しました。
Q3.当院を知ってすぐに来院を決めましたか?決めなかったとしたらなぜでしょうか?
すぐに決めました。
Q4.何が決め手となって、ご予約してくださいましたか?
口コミと家から近い
Q5.実際にご来院され、治療を受けてみていかがでしたか?
とても良かったです。楽になりました。
施術内容・今日の一言
施術内容
当院おススメの骨盤矯正トリニティメソッドを受けていただきました。
トリニティメソッドでは、構造とメンタルと栄養の3つを柱に施術していきます。
それぞれの歪みと症状の原因を説明し、施術しました。
施術後は体の変化や違いが感じられ、長年の症状も改善され大変喜んで頂きました。
今日の一言
坐骨神経痛と診断され「治らない」「不治の病」みたいに思い込んでいる方も多いと思います。
実際当院に来られて「坐骨神経痛は治らないんでしょ!」と言ってくる方も今までに沢山おりました。
整形外科に行っても薬と湿布で様子を見ましょう…と言われ、通ってみても良くならず、治らないと思い込んでしまうのでしょう。
…ですが、坐骨神経痛はする事をきちんとすれば「治ります!!」
近年若手の治療家を集めて「経営セミナー」なんかをしている内容は最悪です!
「どうせ神経痛は治せないのだから、問診、検査、カウンセリングが重要だ!」…とか言って、「週に2回、月に8回、3か月で24回も治療すれば、何か変わるでしょ!」…なんて言ってる言葉に ‟うなずいている治療家” が沢山いるんですよ…(^^;
如何に通院させるかが目的で、治す事が目的じゃないんです。
怖いですよね…信じられません!
重要なのは「治せる所に行く」です!
坐骨神経痛は、電気やマッサージだけでは良くなりません。
する事をきちんとする「治せる所」に行ってください。
発症してから、早ければ早いほど早期回復が可能です。
坐骨神経痛、神経痛でお悩みの方は、早めのご相談をおすすめします。
いのうえ接骨院
〒312-0017
茨城県ひたちなか市長堀町2-12-12
029-271-0588
NEW
-
query_builder 2023/01/06
-
腰の痛み 足のしびれ ひたちなか市 いのうえ接骨院
query_builder 2022/12/28 -
坐骨神経痛 腰痛 ひたちなか市 いのうえ接骨院
query_builder 2022/12/21 -
手のしびれ 体のゆがみ 骨盤矯正 ひたちなか市 いのうえ接骨院
query_builder 2022/12/10 -
首こり 頭痛 骨盤矯正 ひたちなか市 いのうえ接骨院
query_builder 2022/12/02